2007年06月27日

やっぱりスプレッド1銭みたいです^^

前回の更新でスプレッド拡大の事を書きましたが、あの後、昨日、今日とスプレッド1銭〜で安定しています。やっぱり良いです、みんなのFX。

↓現在はこんな感じ。
6月27日朝の「みんなのFX」スプレッド状況

取引自体はたまに最低単位でやってますが、少しだけ資金を減らしてしまいました。
もともと上手くないもんで…。

でもこれがスプレッド3銭だったらもっと負けていたかと思うと、
有り難さをしみじみ感じてしまいます^^;

※動きが少し頻繁な通貨では決済がされにくい事がありますが、スリッページを2〜3で設定すると問題なく通ります。私はスリッページを0にして、せこくギリギリまで稼ごうとしてるもので。。

→ 口座開設者急増中の「みんなのFX」

タグ:FX
posted by FX初級者(スキャル派) at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | みんなのFX 実践記

2007年06月25日

スプレッド1銭が減ってきた…?

みんなのFX、なかなか取引する時間がありませんが、ちょこちょこレートはチェックしています。

先週の今頃は、ドル円・ユーロドルはほぼスプレッド1銭で固定されていましたが、金曜日あたりから2銭になる事が増えてきました。

で、今日の朝チェックすると、ドル円・ユーロドル共に2銭のまま。

動きが活発な時ならまだしも、こんな時間帯でスプレッドが拡大しているようでは楽しみが半減してしまいます。
他の通貨も総じてスプレッドが1〜2銭拡大していました。

最近は口座数も増えているみたいですし、スプレッド1銭は客寄せのためだけだったんでしょうか。もう少し様子を見てみたいと思います。

それでも、ドル円のスプレッド2銭はかなり魅力的ですが…。

リアルタイムレート

タグ:FX みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 詳細

2007年06月21日

「みんなのFX」試しに取引してみました

ちょっと忙しくて更新遅れました。

一昨日の朝、みんなのFX、試し取引をしてみました。

もちろん対象通貨はスプレッド1銭のもの。
ドル円とユーロドルが基本的に1銭ですが、とりあえずサプライズな動きが少ないドル円でやってみました。

↓3銭抜きを目標に、2回続けて運良く上手くいきました^^
みんなのFX 試し取引

大体他のFX業者では、安くてもドル円のスプレッドは3銭。
3銭動かなければ利益がでません。

でも、スプレッド1銭のみんなのFXだと、ポジションを持った方へ3銭動くとそこで既に2銭の利益が出ます。
これって凄く心強いです。

別にスキャルピングをしない人でも

10万通貨×取引10回×スプレッド1銭=10,000円
10万通貨×取引10回×スプレッド3銭=30,000円

こんな感じで取引を重ねるほどお得というか、収支がプラスに向いていきます。
10万通貨で10回取引をして-10,000円だった人は+10,000円になるわけです。
有効に利用しないと勿体ないですね。


ということで、私はサブ口座としてしばらく利用します。

なぜこれだけお得なのにメインにしないのか?
週に1度程サーバが落ちているので、そのリスクを考えてです。

また機能や取引記録など、気まぐれに更新します。

→ 現在のスプレッドを確認してみる
タグ:FX みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 実践記

2007年06月18日

「みんなのFX」口座開設完了!

みんなのFX、金曜日に口座開設が完了しました。
火曜日に申し込んで金曜日に書類が届きましたから、結構速かったです。

で、夜に早速入金してみました。
※ダイレクト入金というのがあって、24時間即時送金できます。

↓取引画面はこんな感じ。※クリックで拡大
みんなのFX 画面1

もちろん最初は最低金額の10万円です(^^;)。
なかなか見やすいですし、チャート機能なんかも意外に充実してます。

さ、今日の夜、早速取引を試してみたいと思います。
夢の手数料無料&スプレッド1銭。楽しみ!
タグ:FX みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 実践記

2007年06月15日

「みんなのFX」そろそろ口座開設完了

口座開設の手続きが終わり、後は書類待ち。

早ければ今日(金曜)から始められるかな?と思ってましたが、
それでも予想以上に早い手続きをしてくれました。

電話サポート24時間ってのも良いですね。


では、来週の頭から、早速使用してみたいと思います!
タグ:FX みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 低スプレッド業者
×

