2008年05月24日

ついにスプレッド0.5銭!がやってくる。

記事ネタの業者が交互になって申し訳ないですが、
今日はFXトレーディングシステムズ(ブロードネット)の最新情報です。

2つ前の記事で「スプレッド0.9銭のFX業者」として紹介しましたが、
実際使っていると頻繁にスプ0.5銭の時があって、
まあタイミングの問題だろうと思っていましたが、
26日に正式に「スプレッド0.5銭〜に縮小」というアナウンスがあるようです。

現状では0.5〜1.5銭の間で変動している事が多いのですが、
正式に採用されれば1銭未満の時間帯が多くなること間違いなし。

う〜ん、今から楽しみです^^


↓ちなみに現状でも普通にこんな感じ

FXブロードネット


スリップをキツく設定するとたまに注文が通らない事がありますが、
悪意あるはじき方には感じません。

不安材料は利用者が一気に増えた時にレスポンスが落ちないかどうか。
ま、その時になったら考えれば良い事ですけどね^^;

今後さらに期待!→ FXトレーディングシステムズ(ブロードネット)



(スプ1銭固定、なかなか好評です→ みんなのFX

※こんなの作ってみました→ 過去に載せた低スプレッド業者一覧
posted by FX初級者(スキャル派) at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 低スプレッド業者

2008年05月14日

スプレッド1銭が「固定」だったら?

前回書いた0.9銭のFX業者でも、今まで載せた1銭の業者でも、
常に拡がったり戻ったりしているわけで、「スプレッド固定」というのは
大袈裟な表現ですがある意味「夢」でした。

が、そんなささやかな夢を少しだけ叶えてくれるFX業者があります。

それは、、、

なんてもったいぶらず普通に書きます。
みんなのFXが1ヶ月弱、時間限定でドル円スプレッド1固定キャンペーンをします。

期間は、
2008年5月16日(金)〜 6月13日(金)の、PM5時〜PM9時の間のみ。
パンタレイ証券 スプレッド固定キャンペーン
だから「少しだけ」なんです^^;

仕事を持つ身としてはあまりトレードが出来ない時間ですし、
アメリカの指標発表時刻とも被りません。
そこら辺は少し残念ですが、まあ仕方ありません。

4時間の間、ジッとチャートを見つめて、動きが少し忙しくなる瞬間を
狙ってトレードしても面白そうですね。

折角なので私も出来るだけ参加して、結果を報告してみたいと思います、
上手くいった時だけ…^^;

サービス充実で最近は評判が良い→ みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 実践記

2008年05月08日

0.9銭? スプレッド1以下のFX業者

もう皆さんご存知かもしれませんが、
昨10月頃にスプレッド0.9銭を始めたFX業者があります。

FXトレーディングシステムズ(FXブロードネット)という業者です。

まあ1銭と0.9銭の差はごくわずかなわけで、
ガンガン頻繁にトレードするわけではない私は気にしていませんでしたが、
最近口座を作って取引してみたのでネタにしました。


今日は朝11時頃と午後3時頃にドルが大きく下げましたが、
一旦落ち着き掛けた頃のレートを参考に載せてみます。

ブロードネット-0508
慣れないと見づらいですが、ドル円のスプレッドは0.9銭です。
意外と(失礼…)さくさく動いて、なかなか快適なシステムになっています。

みんなのFX-0508
参考:みんなのFX

MJ-0508
参考:MJ

3社共少し開いたり戻ったり、常に変動しているのでほとんど大差はありませんが、
最近でいうと、MJはやや開きやすい気がします。

ちなみに私、最近はMT4のチャートを開きながら、
みんなのFXかFXトレーディングシステムズで実際の取引をする形が多いです。


あ、一つ忘れてましたが、このFXトレーディングシステムズ、
何と1000通貨単位(1円動いても1000円の差益損)で取引することもできます。
(ブロードライトコース)

スプレッドは0.9銭ですし、お金がない人でも十分トレード出来ますね(笑)。
私は普通に1万通貨の口座を開設しましたけど、
1000通貨なら、デモトレード替わり、練習用にも最適かもしれません。

ちょっとオススメです→ FXトレーディングシステムズ


参考サイト
posted by FX初級者(スキャル派) at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | スプレッド1にこだわる
×

