2008年11月18日

ドル円 スプレッド固定 競争?

相場の大変動に慣れてしまったせいか、元々動きの小さなドル円でも、
1円2円程度の動きでは大したこと無いように思えるようになりました。

10月に比べると11月に入ってからは思ったより落ち着いていますが、
またいつ急激な変動があるかわかりません。
やはりFXはデイトレード以下に限りますね。。


さて、タイトルにした「ドル円 スプレッド固定」ですが、
12月よりMJとみんなのFXで競争するかの如く実施が始まります。

今でも先行配信ということでやってますが、簡単にレポートしてみます。
※実際のレートは12日の夜のものです

みんなのFX
1112-みんなのFX
レートが小数点以下第3位表示になりました。
調べた当時はスプレッド0.8銭でしたので、スプ1固定が実施されても、
時間帯によっては1銭を下回るかもしれませんね。

MJ
1112-MJ
ここは最近の相場では全然スプレッドが基準値まで下がりません。
せめてドル円だけでも、、と思いますが、2銭の時間帯多し。
以前のようにみんなのFXを追い越すことはもう難しいのか。

外為オンライン
1112-外為オンライン
ここはよく載せているように、すでに固定。
さすがにユーロ円だけはスプレッド拡大傾向にありますが、
他はほとんど変動しません。メイン口座です。


当ブログに載せている以外の業者でも、ドル円のスプレッドを
縮小する業者が増えており、利用者にとっては有り難い競争が
起きつつありますね。

ちなみに、クリック証券スプレッドが一気に縮小されました。
1112-click
ドル円は一応0銭〜という発表ですが、実際は瞬間的なもの。
それでも通常時は1以下で収まっているので立派。
それよりも、ポンド円と豪ドル円のスプレッド2銭は凄いです。
先週お金を入れたので、何日か使用したらレポートしてみたいと思います。


最大10,000円のキャッシュバック→ クリック証券

スプレッド1銭切りなるか→ みんなのFX


利用低スプレッド業者一覧
posted by FX初級者(スキャル派) at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スプレッド1にこだわる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。