2008年06月27日

スプレッド1銭を固定化へ・・

以前私がメイン口座として利用していた外為オンラインが
以下のような「スプレッド固定化宣言」をしました。

> 今まで外為オンラインではスプレッドが常時変動しておりましたが
> この度、全24通貨ペアにおいて以下の通り、スプレッドの固定化
> を追求して参ります。


「追求して参ります」というところがミソなのかもしれませんが、
試しにしばらくレートを見ていると、確かに固定されてます。

参考記事:重要指標時のスプレッド固定を検証(動画)

インターバンクレート自体が変動するため完全固定というのは
実現はほぼ不可能なわけですが、この固定化宣言でレートの安定性が
グッと増すようだと、他の業者には脅威になりますね。

みんなのFXはキャンペーンとして「スプ固定」をしていましたが、
今後は外為オンライン同様、平常時も「固定」をしてほしいですね。


低スプレッド業者一覧
posted by FX初級者(スキャル派) at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 低スプレッド業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

