2008年07月04日

ポンド円を10,000Lot!

昨日の雇用統計は予想以上に相場が動きました。
トリシェ総裁発言がやや期待はずれだったせいか、ドル買いが進みましたね。

雇用統計発表直後は1円近く動きましたが、
下げが落ち着いたころ、戻る!と読んで上げ始めを狙ってみました。

みんなのFX、FXトレーディングシステムズ、外為オンラインと、
3つのシステムを同時に立ち上げトレードをしましたが、
外為オンはスプレッドこそ固定のままでしたが、直後はなかなか注文が通らず。
みんなのFXは拡がったままだったので見送り。

9時32分頃になったらFXトレーディングシステムズがいち早くスプレッド0.5銭に
戻り初めていたので、そこでトレードをしました。
レスポンスもいつも通り良好で、改めて感心しました^^

結果的に合計で20pips程度しか取れませんでしたが、
被害が出なかっただけでも良しとします^^;


さて、今日のタイトル「ポンド円を10,000Lot!」ですが、
みんなのFXが来週から1ヶ月間、キャンペーンをするみたいで、
期間中にポンド円を10,000Lot取引をすると20万円のキャッシュバックということ。

私はせいぜい1度に20,30Lotまでしかポジションを持たないので、
一つの通貨ペアで月に10,000Lotというのはちょっと想像がつきません^^;

大きいロットでスキャルピングをする方、是非ご挑戦下さい(笑)。


低スプレッド業者一覧
posted by FX初級者(スキャル派) at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 実践記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。