2009年03月17日

MJ ポンド円・最安スプレッド

MJがポンド円「スプレッド2.7銭〜」キャンペーンをやっているので、
久々にMJでトレードをしてみました。

0317MJでFX

今日は19:00〜20:00まで「2.5銭・原則固定」ということで、
19:00過ぎに少しチャレンジ。

10分間位、3.7銭で推移していたので、「なんだよ…」と思ってましたが、
その後ちゃんと2.5銭で固定されるようになりました。

MJ-ポンド円スプレッド

3回のトレードで20pips程度抜くことができましたが、
動く方向性が比較的ハッキリしているポン円でスプレッドがこれだけ安いと
利益を出すのがとても楽です。

そして久々にMJを使って思ったのが、レスポンスが速い!ということ。
最近はみんなのFXの反応の速さに感心していたところですが、
全然負けていませんね。前と比べると雲泥の差です。

しばらく外為オンライン専門でやってたので気づきませんでしたが、
このレスポンスなら多少スプレッドに差があっても全然OKです。

MJ、ちょっと見直しました。
こういうキャンペーンの時は積極的に利用しようかな、と思います。


MJの位置を上げないといけないかも^^;
タグ:MJ ポンド
posted by FX初級者(スキャル派) at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 低スプレッド業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。