2009年04月16日

MJでポンド円・スキャルピング。

過去2回の記事にも書いたように、MJはポンド円スプレッドの
キャンペーンをしていますが、2.5銭・・2.3銭ときて、今週は2.0銭になりました。

時間帯が19:00〜20:00限定なのでなかなか手が出せないでいますが、
普段の半分以下のスプレッドというのはかなりお得なので、できるだけ
参加するようにしています。

ポンド円でスプレッドが2銭だと細かく抜けるので、テンポよくトレードできると
結構利益を出すことができます。

↓これから少し手を出します。
4月16日のスプレッド


たぶん来週以降もこのキャンペーンは続くと思うので、
デイトレ・スキャルピング派の方は是非MJで楽しんでみて下さい。
スプ2銭だと、ドル円・ユーロ円よりも楽しいですよ^^

ドル円チャート

↑現在のドル円1時間足です。
(GFTのチャートですが、口座維持手数料のために何度かトレードしました…)

100円を超えてからも、結局101円には到達しませんでしたから、
上にも下にも壁があるように思えます。
そろそろまたロングを狙っても良いかなと思ってますが。。

他、利用業者達
タグ:MJ ポンド
posted by FX初級者(スキャル派) at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 低スプレッド業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。