2011年11月02日

みんなのバイナリー?

最近みんなのFXが始めた「みんなのバイナリー」が楽しいです。

バイナリーオプションというやつが流行っていますが、
それの外為バーションです。

シンプルなのがいいですし、
何よりも「利益確定するか損切りするか‥」、
とドキドキしながら迷わなくて済むことがストレスにならなくて
とってもイイです(^^ゞ

勝つか負けるかは別問題ですけどね(^_^;
posted by FX初級者(スキャル派) at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 詳細

2009年06月15日

スプレッドが固定に!

利用している業者の中でレスポンスが良いと思うのは、MJと、
少し離れてみんなのFXですが、スプレッドが拡大傾向にある点が不満でした。

が、そんなみんなのFXが何とスプレッドを固定しました!

※厳密には「原則固定」ですが、完全な固定の業者など無いですからね。

スプレッド固定は以下の5通貨ペア 

○USDJPY 1.0銭固定  ⇒  0.8銭固定
○EURJPY 2.0〜変動  ⇒  1.5銭固定
○GBPJPY 2.5〜変動  ⇒  2.3銭固定
○AUDJPY 3.0〜変動  ⇒  2.5銭固定
○NZDJPY 4.0〜変動  ⇒  3.0銭固定


↓実際のレート

みんなのFX スプレッド固定

前回emcomを紹介しましたが、更に上をいってしまいました。
この数字で固定というのは凄いです。
一気に日本最安になってしまったのではないでしょうか。

ただ、ここまで安く固定にしてしまうと、どこかにしわ寄せがくるはず。
スリップがキツくなったりとか、レートのボラが少し低くなったりとか。

まあでも一度使ってみる価値はあると思います。
今、キャッシュバックもあるので興味のある方は是非^^

みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 詳細

2008年08月11日

みんなのFX 夏祭り!

前回載せたトレイダーズFX、
スプレッド0の時間帯がほとんど無くなってきました。何だかなぁ。。

とうことで、またみんなのFXFXトレーディングシステムズの2社を利用して
スキャルピングをしています。
ショートが好きな私は、また円高ドル安を期待しているのですが…。

さて「みんなのFX 夏祭り!」というタイトルにしましたが、
色々とキャンペーンなどをやっているようなので、載せてみます。


○5,000円キャッシュバック!

この会社がキャッシュバックをするのは初めてではないでしょうか。
口座開設→入金→初取引で5,000円が貰えます。
期間は9/1まで。
興味ある方は5,000円分体験してみるのは如何ですか?

○高級和牛セット!

8/18〜9/12の期間中に、
オセアニア円通貨ペア(豪ドル円・NZドル円)を500Lot以上取引すると
もれなく高級和牛セットが貰えます。
オージービーフではないのが嬉しいですね(笑)。

○ドル円スプレッド固定!

まだやってます。
今回の設定は、日本時間午後6:30〜7:30の1時間。9/1までです。
まあ固定でなくても十分にスプ1の時間帯は多いですけどね。


こんな感じの夏キャンペーンです。
みんなのFXはちょくちょく色々なキャンペーンをやってくれるので、
他の業者と比べると好感度という面では評価高いです。

次は是非スプレッド0銭キャンペーンを。。
タグ:みんなのFX
posted by FX初級者(スキャル派) at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | みんなのFX 詳細

2008年06月13日

みんなのFXを第三者が監視する?

みんなのFXが面白い体制を導入するようです。

> さらにご安心いただき快適なお取引をご提供できるよう、
> またシステムの安定稼動と高いレスポンスの維持が最大の責務と考え、
> このたび、第三者機関によるシステム診断を行うことといたしました。


ソラン株式会社(一部上場・IT関連企業)という外部の会社に
システムの検査・診断をさせ
、改善策を施していくということです。

最近は随分サーバーが強くなったと感心していましたが、
これで更なる安定が期待できそうです。
ただスプレッドが安いだけなら今や他にもありますからね。

昨年の夏あたりは目も当てられない程酷い状況に落ち込んだFX業者ですが、
短期間でよくここまで改善してきました。

スプレッド固定キャンペーンは今日で終了ですが(余り出来なかった^^;)、
こういうサービス強化をこまめにやってくれると気持ちいいです。

低スプ&日々サービス強化中 → みんなのFX


ひたすら安いスプレッドを求めるなら → FXトレーディングシステムズ
posted by FX初級者(スキャル派) at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 詳細

2008年03月31日

みんなのFX、取引画面一新!

先週末辺りから、ドル円はトレードしやすいレンジ相場になってますが、
今後どちらに大きいトレンドが発生するのか、楽しみです。


さて、前回の記事で最近レートで頑張ってるとお伝えしたみんなのFXですが、
今日から取引システムが一新されました。

↓新しい画面(クリックで拡大)
新・取引画面

結構カッコいいです^^
低スプレッドも相変わらず頑張ってます。
実は、手堅い「レバレッジ1倍」が選べたりします。。

で、デザイン以外に何が変わったかというと、
レイアウトを自由に変更出来る点が一番の変化ではないかと思います。
あと、取引には関係ないですが、配色を5色から選べるのも気に入ってます。

あと、サーバーのレスポンス自体もよくなった感じがあります。
これまでのシステムと新システムでは別のサーバーを利用しているのかもしれません。
これに関しては友人も同じ意見を持っていたので、良い傾向だと思います。

最近は色々な面でMJ(エムジェイ)を抜こうとしているみんなのFX
7:3位で利用している私にとっては、意識しあってどちらもより良い環境に
なっていってくれると嬉しいものです。
・・もちろんスプレッドももっと安く。1銭以下!とか。。
タグ:FX
posted by FX初級者(スキャル派) at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのFX 詳細
×

